「気は強いが総じて気が利く」それが北九女ちゃ

北九俳句カルチャー 「気は強いが総じて気が利く」それが北九女ちゃ
0 Comments

今回のスペシャルなゲストさんは脚本家の「葉月けめこ」さん!!

「あのけめこさん!!が!!キタキュウウーマンに⁉️」驚きと喜びに動揺のメンバーたち。きっと大物オーラでメンバー緊張かと思いきやキタキュウ弁&盛り上げ上手でトークが弾みます‼️脚本家になるまでのストーリーや舞台でのお話しはとても貴重でした。

戸畑出身のけめこさんが生まれ育った家から見えていた若戸大橋の眺めがとても好きでいらっしゃるそう!
戸畑に住んでる人にとっては!あの洞海湾と橋の景色は無くてはならない故郷の大切な風景のようですね。
若戸渡船は🛥あっという間の乗船時間だけど!とても旅気分になると!!おすすめでしたね!!

番組後半になると…けめこさん、人を見る目も天才的でウーマンメンバーを見渡しながら「みんな気の強そうな人ばっかり🤣」って見抜かれてました!!気になる内容はこちら↓からアーカイブをチェック☆

 

そして「もりみの門司港ガイド」は、待ちに待った!!!3月10日グランドオープンの門司港駅でのイベントの話題をたっぷりお届け。アートパフォーマーの写真を見ながら主催者の思いや見どころをお伝えしました。地元門司だけで作った「地芋」じーも!!のご紹介も。

さよこさんの「ハッピーメイク」は前回の続き「チャクラ」のお話を。心理状態に合わせたシャドウ使いなど!!普段のメークに取り入れやすいポイントも!!でも話が盛り上がってまたしても続編へと!!

楽し過ぎて時間が早送りみたいに感じました。けめこさん‼️お忙しい中のご出演ありがとうございました!また来て欲しいなぁ〜皆さんもきっとそう思ってらっしゃるはず‼️キタキュウウーマン💕次回もお楽しみに!!

(文・もりみ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください