放送100回記念!

北九俳句番組情報 放送100回記念!
0 Comments

皆さん、おとといの放送はいかがでしたか?

今回は配信100回記念!ということで2時間スペシャルでお届けしました。これまでの歴史をスライドで振り返りつつ、駆けつけてくださった過去ご出演のゲストの皆様方に近況を伺ったり…通常企画だけでなく特別企画も織り交ぜて賑やかな回となりました。

(相方のいずんがインフルB型でお休みだったのが心残りですが…)

2015年4月27日に産声を挙げたキタキュウウーマンプロジェクト。ここまで続けてこられたのもひとえに、様々な形でご協力いただきました皆様方のおかげです。スタッフ一同感謝の気持ちを忘れず今後の放送に臨みたいと思います!!!

 

 

 

 

↑こちらは、100回記念特別企画として紹介した「レギュラー陣の子供の頃の写真」です。誰が誰???ですよねwww 気になる正解は、ぜひアーカイブ↓をチェーーーック!!!北九州検定の問題になるかもですよ〜(それはないかっ)新オープニング&いずんのダイエット企画の結果も乞うご期待ですぞ★

(文・にしぐちくみこ)

[amazonjs asin=”4434241176″ locale=”JP” title=”働く女性が楽しく幸せをつかむ50の法則”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください