番組情報

平成最後の配信にして最終回なのか⁉︎SP

みなさん、こんばんわ。久々に配信翌日の更新です^^;

平成から令和へと時代が移り変わろうとする中、キタキュウウーマンも新たな道を歩みだすこととなりました。昨日は、4年にわたり物語を紡いできた「キタキュウウーマンプロジェクト・エピソード1」の最終回。メンバーそれぞれ関わった時間は違えども、毎週のルーティンに入っていた番組が終わるとなると、意識するなと言う方が無理な話で、いつもとはちょっと違う妙にハイテンションな感じもあったりなかったり⁉︎

内容も盛りだくさんで、これまでにご出演頂いた全ゲストさんの紹介やみんなが試行錯誤しながら作り上げてきた全コーナー紹介や現メンバーの名場面集、最後には過去の自分と向き合うながら未来を語るなど、笑いあり、涙?ありの、ウーマンらしい配信となりました。詳しい内容はアーカイブをチェケラッ!!!

 

今回、番組は一区切りとなりますが、北九州で活躍する明るく元気な女性の総称がキタキュウウーマンです。そういう意味で、ウーマンたちが歩みを止めることはありません!!!キタキュウウーマンな皆さんの今後ますますのご活躍を祈念するとともに、たくさんの応援に感謝します。ありがとうございました&またね☆

(文・にしぐちくみこ)

ピックアップ記事

  1. バリスタ
  2. スパーフードアドバイザー
  3. 一緒に行きましょう

関連記事

  1. 番組情報

    放送100回記念!

    皆さん、おとといの放送はいかがでしたか?今回は配信100回記念…

  2. 番組情報

    Amiy Mori監督特別出演!

    早いもので、明日が今年ラストの放送☆何人かの素敵なゲストをお迎えし…

  3. 新着情報

    来週29日のゲストは?

    Vocal school Pure breed(ヴォーカルスクール ピ…

  4. 番組情報

    キタキュウウーマンプロジェクト始まる。

    本プロジェクトは、キタキュウマンの女性版(お姉さん、妹)を作るために発…

  5. 番組情報

    北九州は、女性起業家に手厚い!

    昨日の、キタキュウウーマンプロジェクトは如何でしたでしょうか?北九…

  6. 番組情報

    キタキュウウーマンプロジェクトVol.10

    今回で10回を迎えたキタキュウウーマンプロジェクトですが、これ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. クリスの英会話

    キタキュウウーマンそーとー美人やけ!
  2. 女子大生

    北九州市立大学の山田麻里衣ちゃん
  3. 育児

    ベビーサイン
  4. 芸術

    ニガアート!その天才っぷりにびっくり!
  5. 番組情報

    キタキュウウーマンプロジェクト放送50記念大同窓会SP
PAGE TOP