新年明けましておめでとうございます。

北九俳句番組情報 新年明けましておめでとうございます。
0 Comments

2017年最初のゲストは、アジアンバッグありん オーナー 島内光美さんでした。

彼女は、世界中を旅行して色々な雑貨を仕入れてネット販売、店舗販売をしており、

北九州でも有数のネットショップを経営しています。

喋りは、とても落ち着いた感じですが、ダイビングにテニスにととてもアクティブで素敵な方です。

 

番組を見逃し方は、是非アーカイブを御覧ください。

番組の冒頭、機材トラブルで音声が出なかったり音まわりが起こったりとお見苦しい点が有りましたことお詫び申し上げます。不具合機材については、全て廃棄し極力このような事がないように心がけますm(_ _)m

 

[amazonjs asin=”B00VQ3SDCW” locale=”JP” title=”アジアン雑貨 バリ雑貨 ♪ラタンアーチのヤシリーフトレイ(2段ナチュラルカラー)♪ トレイ 小物入れ 花器 プランター ウッドラック 棚”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください