北九州情報

女子トークで2019年の北九州を語る

2019年に入り早くも一ヶ月が過ぎようとしておりますね。遅ればせながら、キタキュウウーマンようやく始動です!笑

皆さんにさっそくひとつお知らせがありまーす( ´θ`)ノ今年からキタキュウウーマンプロジェクトの配信メディアが変わりました。これまでは「FRESH!」を利用していましたが、今後は「YouTube」&「Facebookライブ」でお楽しみいただけます。2つともすでに身近なメディアだと思いますので、ぜひご覧いただき、コメントやスタンプなどを送っていただけると嬉しいです♡YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いしまっす!!(←ここ大事w)

さて昨日は、新年最初の配信ということでウーマンメンバーの今年の抱負に始まり、2019年の北九州で注目すべき出来事あれこれを、賑やかな女子トークと共にご紹介しました。番組アーカイブは⬇︎

門司港駅や小倉城のリニューアルオープンに個性あふれる祭りの数々、文化芸能スポーツ関連のイベントなどなど、どれも気になる話題ばかり。みんなでいろいろと話をしながら「街全体が華やいで、一人一人の心が躍るような一年になるといいな」「ウーマンでも全力でお手伝いをしていこう」そんなことを考えたりしてました。

番組終了後は、みんなで「きくたろう」さんのあんこの雫をいただきながら反省会をしました。私は中段右端の緑色のあんこ玉を食べたのですが、上品な甘さとピスタチオの風味が、しゃべり疲れた体に優しく溶けていき思わずニンマリ(*^_^*)まん丸艶やかな9種類のあんこを味わえるこのお菓子、SNS映えもするのでちょっとした手土産などにオススメです☆

そんなこんなで気持ちも新たにキタキュウウーマンプロジェクト、今年も多くのゲストの皆さんを迎えつつ《毎週な・る・べ・く月曜日》にゆる〜く楽しくお届けしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!巷ではインフルエンザが猛威を振るっているとか。みなさん、どうぞ体調管理にはご注意ください。それではまた来週、元気にお会いしましょう(文・にしぐちくみこ)

ピックアップ記事

  1. バリスタ
  2. 一緒に行きましょう
  3. スパーフードアドバイザー

関連記事

  1. 北九州情報

    北九州看板娘

    昨日のゲストは、北九州看板娘の3人に登場頂き、8月5日、6日に行わ…

  2. 北九州情報

    『そうだ、北九州で働こう。』で、主人公の妻役、宇野紀代美さん& Amiy Mori映画監督…

    昨日の放送は、如何でしか?昨日は、北九州市とのコラボレーション企画…

  3. 北九州情報

    北九州が世界に誇る「平尾台」特集!

    まずは、先日の豪雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます…

  4. 北九州情報

    魚町を活性化!

    昨日の配信は、如何でしたでしょうか?生粋の魚町っ子松永優子さんにお…

  5. 北九州情報

    「そうだ、北九州で働こう。」youtube動画に出演の主人公の母、原田徳子さん

    昨日の放送は如何でしたでしょうか?北九州市とのコラボレーション放送…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 育児

    ベビーサイン
  2. 芸術

    写真を美しくするテクニックとは?
  3. クリスの英会話

    キタキュウウーマンそーとー美人やけ!
  4. 起業

    北九州☓女性☓仕事
  5. 北九州情報

    北九州ポップカルチャーフェスティバル
PAGE TOP