美容と健康

ヨガを通じて心の中から外まで健康に美しく!

キタキュウウーマンプロジェクト134回目の配信ゲストは、ヨガインストラクターの古賀山 葵さんでした!!番組中にも謝りましたが、私、初めてお名前を見たとき、古賀山葵と続けて書いてあったので、古賀 山葵(こが・わさび)さんだと思ってたんです。ご本人曰く、古賀山って名字は珍しいそうです。

Photo by トミ ヨシ(フォトスタジオ / Tomiyoshi Works)

古賀山さんは、下到津にあるホリスティック・スタジオや戸畑区にある北九州市立浅生スポーツセンター、宮若市のお寺などでヨガを教えていらっしゃいます。薬膳の勉強もされていて、スタジオでのヨガの後には、古賀山さんオリジナルブレンドの薬膳茶もいただけるとか。体も心も芯からあったまりそうですね〜( ^ω^ )

ヨガが好きで、好きなことを皆さんと共有できる講師の仕事も本当に楽しい!と語る古賀山さん。控えめながら個性が光っていて、髪の色は季節ごと、ヨガパンツの柄は毎回変わるそうですよ〜☆教室に参加する際は、要チェックですねっっ(≧∇≦)

「体の内から外までクリアになれるヨガを通じて、健康に美しく年を重ねたいと願う人たちの夢を一緒に叶えていきたい」

優しい笑顔で包み込んでくれる葵先生と一緒に、この冬皆さんも体を伸ばしてみませんか?

 

そして、今回のレギュラー陣のコーナーは、フォトグラファー・トミヨシさんの「写真で紹介キタキュウウーマン」&「クリスの英会話教えちゃー」の2つでした!トミヨシさんは、ウーマンのFBページで毎週木曜に素敵ウーマンのポートレートをアップしてくださっています。今回はその中から3人の女性を紹介していただきました。クリスのコーナーでは「私、身体が硬いんですよねー」という英語を教わりました。逆の意味の「身体が柔らかい」の表現も出てきますので、皆さんも一緒に考えてみてくださいね^_−☆アーカイブはこちらから⬇︎

 

気がつけば、今年も残す所あと半月足らず。年末までにやっておかなきゃいけない、あんなことやこんなこと。全く何もできてなーーい!でも思ったが吉日。少しずつ計画を立てて終わらせていこうと思います。それでは、また明日☆

(文・にしぐちくみこ)

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

  1. バリスタ
  2. スパーフードアドバイザー
  3. 一緒に行きましょう

関連記事

  1. 美容と健康

    美人リンパマッサージ氏登場

    キタキュウウーマンプロジェクト第30回の配信は如何でしたでしょうか?…

  2. 美容と健康

    お口周りのケアしてますか?

    昨日の配信につきまして・・・番組冒頭9分あまりにわたり音声トラブルが続…

  3. 番組情報

    ときめきコーディネーターの平井芳香さん

    昨日の放送は、如何でしたでしょうか?人によって、身に付ける色で表情…

  4. 美容と健康

    Keiko Nagashimaマクロビオニスト登場

    昨日のキタキュウウーマンプロジェクトは、如何でしたでしょうか?Ke…

  5. 美容と健康

    ネイリスト山花和歌さん登場

    キタキュウウーマンプロジェクトも、始まって1年が経ちました。もっと愛さ…

  6. 美容と健康

    笑いヨガインストラクターえみちゃん登場

    昨日の配信は、如何でしたでしょうか?笑いヨガで、皆さんも是非健康な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 女子大生

    北九州市立大学の山田麻里衣ちゃん
  2. クリスの英会話

    どうかされましたか?
  3. 起業

    北九州☓女性☓仕事
  4. ファッション

    TGCコラボ
  5. スポーツ

    桜セブンズ特集!心さん出演
PAGE TOP