ロシアより愛を込めて「北九いいとこ一度はおいで」

北九俳句外国人 ロシアより愛を込めて「北九いいとこ一度はおいで」
0 Comments

昨日の配信はいかがでしたか?今回は北九州大好きロシアン美女、リューバちゃんとマリちゃんの二人がゲストでした!

キタキュウウーマンは、インターネットTVですから、日本はもちろんロシアでの視聴も可能です(^_−)−☆そのため、配信終了後、お二人のところにはロシア人の友達からたくさんのメッセージが来たんだとか…なんかちょっと凄くない!?そういえば、配信中にロシア語のコメントも来てたなぁ。当然、私もいずんも読めず、お二人に訳してもらいましたが(^_^;)

それにしても、今回の《外国人が見た・感じた北九州》のお話。とっても新鮮な発見がいっぱいありました!お二人は結構行動派で、車ないのに、結構いろんなところを見て回ってるんです〜地元民の私やいずんもまだ行ったことないような場所もあって…逆にオススメされちゃったりしてw 何よりも全体を通して、日本を、北九州を気に入ってくれて、楽しんでくれているのが伝わってきてそれが一番嬉しかったです★気になる内容はアーカイブをチェック↓

レギュラー陣の出演は、キタキュウウーマンのおしゃれ番長・パーソナルスタイリストの薫さん&元気ハツラツ・手相のチカちゃんでした(オロナミンCか!w)。薫さんは「2018年春夏のトレンドカラー&柄」の紹介、チカちゃんは新しいことに挑戦したくなる4月に向けて「切り替え上手になる」をテーマに解説してくれました。どちらも必見の内容ですぞ!お二人への質問や取り上げて欲しいテーマなどありましたら、どしどしご意見お寄せくださいね(*^_^*)

北九州の桜も今が満開です!最後に、小倉城で撮影した写真をアップしておきますね〜☆

(文&写真・にしぐちくみこ)

青空に映える満開の桜と小倉城です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください