心ときめく♥フルーツカッティングの世界

北九俳句グルメ 心ときめく♥フルーツカッティングの世界
0 Comments

昨日の配信は如何でしたか?

ゲストは、日本フルーツ酵素協会フルーツデザインマスターインストラクター、フルーツ酵素ドリンクマイスターの清家 里加さんでした。たくさんの生徒さんから寄せられるコメントの嵐に、先生のお人柄の素晴らしさがひしひしと伝わってきました(*^◯^*)

清家さんの手にかかれば、いつものフルーツがおしゃれでかわいい心ときめくデザートに大変身☆しかも、食べた時に、口の中で皮を感じずスッキリ美味しくなるというマジック!(→詳しくは清家さんのお教室で)

私といずんも、カット&盛り付けにチャレンジしたんですが、優しくご指導していただいたお陰で、初めてなのにとっても素敵な仕上がりにっっ⤴盛り上がりすぎて久しぶりの超過配信となりました♪(´ε` )

生配信をお見逃しの方は、是非アーカイブを御覧ください!

[amazonjs asin=”B01G370530″ locale=”JP” title=”フルーツなかやま おまかせ4000円セット【旬な果物3点から6点】”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください