トリプルアクセルと言えば…

北九俳句スポーツ トリプルアクセルと言えば…
0 Comments

2017年最後の配信となった昨日の番組は、如何でしたか?

超ビッグゲストの登場にスタジオが大騒ぎとなった今回。そのゲストとは、世界初・女子トリプルアクセルの成功者で、フィギュアスケート界の生きるレジェンド!そうあの「伊藤みどり」さんだったのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

誤解を恐れず言うと「あの伊藤みどりが私の隣で喋ってる!」(みどりさんの現役時代、応援する時はなぜか呼び捨てだったんです。。。みどりさんごめんない)と、しばらくは目の前にいることが信じられませんでした。でも私たちの拙い質問にも、丁寧に、ユーモアと茶目っ気たっぷりに、時には振り付けまでして答えてくださる姿を前に「これは現実なんだ!」と、感動するやら、緊張するやら、テンション上がりすぎて訳わかんなくなる…みたいな、なんとも不思議で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

貴重なお写真をもとに、振り返るみどりさんのスケート人生話は必見です!!!配信をお見逃しの方は、ぜひアーカイブをご覧ください。番組後半のレギュラー陣大集合も合わせてお楽しみください。

ちなみに、みどりさんに誰でも気軽に会えるチャンスがあるのを皆さんご存知ですか?小倉北区浅野にある西日本総合展示場本館に開設されている「北九州アイススケートセンター」(2018年4月8日まで)で、週3日フィギュア教室が開かれていて、なんと!みどりさんの直接指導を受けられるんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄くないですか?詳しくはこちらから  (文・にしぐちくみこ)

[amazonjs asin=”B0763SSJHD” locale=”JP” title=”ザイラス(Zairas) フィギュアスケートシューズ CrystalII F-130 ホワイト 24.0cm”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください