安河内とうふ

北九俳句グルメ 安河内とうふ
0 Comments

ゲストは小倉で豆腐屋さんを営んでいらっしゃる安河内 克枝さんでした。

北九州の地下水は、豊富でとてもきれいと言う話はとても興味深かったです。

昨日は、コーナーも増えてスピーディーに番組が展開してとても気持ち良いです!番組締めのちさとばあちゃんの爆裂トークも益々パワーアップで大笑いで終了しました!

生配信を見逃した方は、是非アーカイブで御覧ください。

 

[amazonjs asin=”B00SKM0BG8″ locale=”JP” title=”豆腐の盛田屋 ヨーグルトパック 玉の輿 150g お得な3個セット”]
[s_ad]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください