モデルさくらちゃん登場

北九俳句モデル モデルさくらちゃん登場
0 Comments

昨日の配信は、北九州で活躍するモデルのさくらちゃんでした。

20歳とは思えない落ち着いた喋りと、その行動力には驚きです。

なんと、友達と北九州発の洋服ブランドHDM Linewearを立ち上げており、デザインからプロモーションまで手がけています。

北九州を元気にしようと、メンバー4人で立ち上げたブランドです。

彼女曰く、北九州は起業しやすいチャレンジできる街!東京とか大都市だとライバルが多いけど、

北九州は、ライバルが少なく起業しやすいということです。

北九州は、歴史的にも日本で最新の技術を取り入れてきた街で、新しいものを受け入れやすい街です。過去に出演頂いたキタキュウウーマンの皆さんも起業家ですし、女性が起業しやすい応援する風土も彼女を後押ししているんでしょうね。

若者も女性も元気な北九州最高です!生配信を見逃した方は、是非アーカイブを御覧ください。

また、是非彼女のインスタグラムもフォローしてください!

[amazonjs asin=”B01N5RBWXD” locale=”JP” title=”【 Galler ( ガレー ) ベルギー王室御用達 チョコレート 】 ミニバー 12本入り”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください