女子大生

北九州市立大学の山田麻里衣ちゃん

昨日のゲストは、北九州市立大学環境工学部山崎研究室の山田麻里衣ちゃんでした。

優しいデザイナーを目指すまりまりちゃん、アプリ開発においてアプリ全体のデザインを担当してます。

単なるデザインだけではなく、誰のためにどんな困りごとを解決するのかと言うところからUI、企画を含めてデザインする事を研究中で、色々なアプリ開発に実践的に関わっています!

おお!これは、凄い!即実践で使えるアプリデザイナーまいまいちゃんの夢は、世の中を変えるアプリを開発したいとのこと!

是非、世界を変えるアプリを開発して下さい!今後楽しみです!北九州から世界を変えるアプリ!

最近の作品は、「かもかも」アプリ!ゲームをしながら観光スポットを回るインバウンドアプリだそうです。間もなくIOS対応も出るそうですが、アンドロイドお使いの方は、「かもかも」で検索してみて下さい。

 

 

(Visited 29 times, 2 visits today)

ピックアップ記事

  1. だから言ったじゃない!
  2. バリスタ
  3. 一緒に行きましょう
  4. 「お腹が痛いの」は英語で何という?クリス教えて~

関連記事

  1. 女子大生

    ゲストは西南女学院大学

    第6回のキタキュウウーマンプロジェクトのゲストは、西南女学院大学で、…

  2. 女子大生

    北九州の素晴らしさを伝えるWill

    昨日の配信は、北九州の魅力を伝える活動をしている西南女学院大学の5人の…

  3. 女子大生

    北九州市立大学片山莉菜さん

    先日のキタキュウウーマンは、如何でしたでしょうか?岡山から、地域創…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「SKIN(TCD046)」
  1. 芸術

    筆文字智書(さとりしょ)師範 新藤里恵(しんどうさとえ)さん
  2. グルメ

    安河内とうふ
  3. グルメ

    インド料理なら
  4. 美容と健康

    Keiko Nagashimaマクロビオニスト登場
  5. クリスの英会話

    だから言ったじゃない!
PAGE TOP