北九州市立大学の山田麻里衣ちゃん

北九俳句女子大生 北九州市立大学の山田麻里衣ちゃん
0 Comments

昨日のゲストは、北九州市立大学環境工学部山崎研究室の山田麻里衣ちゃんでした。

優しいデザイナーを目指すまりまりちゃん、アプリ開発においてアプリ全体のデザインを担当してます。

単なるデザインだけではなく、誰のためにどんな困りごとを解決するのかと言うところからUI、企画を含めてデザインする事を研究中で、色々なアプリ開発に実践的に関わっています!

おお!これは、凄い!即実践で使えるアプリデザイナーまいまいちゃんの夢は、世の中を変えるアプリを開発したいとのこと!

是非、世界を変えるアプリを開発して下さい!今後楽しみです!北九州から世界を変えるアプリ!

最近の作品は、「かもかも」アプリ!ゲームをしながら観光スポットを回るインバウンドアプリだそうです。間もなくIOS対応も出るそうですが、アンドロイドお使いの方は、「かもかも」で検索してみて下さい。

 

[amazonjs asin=”B01703BZMQ” locale=”JP” title=”geanee GM-01A [LTE対応 4.5インチAndroid スマートフォン]”]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください