ダンス

マリカさん出演

キタキュウウーマンプロジェクトVol.3は、ベリーダンサーのマリカさん登場!

下関ご出身で、北九州を活動拠点としてダンススクールを経営さてているとても上品で、

物腰の優しい美しい方でした。

美人に緊張したのか、噛み噛みのハッピートーク!

切れが全く有りません( 一一)

しかも、最後のキタキュウウーマンへの口説きも全く冴えないものでした(笑

結局、チェスカの熱烈なラブコールで、マリカさんのキタキュウウーマン3号快諾を頂きました!
3回目にして、3人のキタキュウウーマンの誕生です!

これからも、多くのキタキュウウーマンの誕生を目指して配信を続けていきますので、

皆さん、応援よろしくお願い致します。

最後に、いつもの様に全員で記念撮影。

この時点でも顔が引きつるハッピーでした。

では、次回は6月21日こちらのチャンネルでお楽しみを!

 

 

(Visited 5 times, 1 visits today)

ピックアップ記事

  1. だから言ったじゃない!
  2. 一緒に行きましょう
  3. バリスタ
  4. 「お腹が痛いの」は英語で何という?クリス教えて~

関連記事

  1. ダンス

    ギラヴァンツ北九州チアガール登場!!

    栄えある第1回目のゲストは、ギラヴァンツ北九州チアガールのあずささん!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「SKIN(TCD046)」
  1. 北九州情報

    「そうだ、北九州で働こう。」youtube動画に出演の主人公の母、原田徳子さん
  2. 美容と健康

    Keiko Nagashimaマクロビオニスト登場
  3. 癒やし

    空間デザイナー香りのクリエイター
  4. 音楽

    音痴が治る?
  5. 起業

    Ameba Fresh!配信スタート!
PAGE TOP