占い

手相占い

木曜日の配信は、如何でしたでしょうか?


あなたの手相は、如何ですか。左手は、持って生まれた運命相、右手は、経験ともに変化していく手相のようです。
日本の偉人たちも、天下を治めるために、手相を変えていたというのはとても興味ある話です。
番組中もかなり盛り上がったので、なんと!北原さんの占いコーナーのレギュラー化が決定しました!

来週は、お休みのため再来週も是非、キタキュウウーマンプロジェクトをお楽しみ下さい!

 

昨日の配信をお見逃しの方は、是非アーカイブを御覧ください!

 

(Visited 8 times, 5 visits today)

ピックアップ記事

  1. 「お腹が痛いの」は英語で何という?クリス教えて~
  2. バリスタ
  3. 一緒に行きましょう
  4. だから言ったじゃない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


WordPressテーマ「SKIN(TCD046)」
  1. サブカルチャー

    北九州ポップカルチャーフェスティバル
  2. イベント

    生粋の魚町っ子!
  3. 占い

    手相占い
  4. ダンス

    ギラヴァンツ北九州チアガール登場!!
  5. サービス

    小野山さん登場!
PAGE TOP