今回は、特別?

北九俳句癒やし 今回は、特別?
0 Comments

11月2日に配信されたキタキュウウーマンプロジェクトは、

MC不在の中行われた!じゃがしかし!ここが違うキタキュウウーマンプロジェクトの真骨頂!

レギュラー不在でも、プロデューサーKastu、そしてここ秘密基地には個性豊かな女性人材の宝庫である!

3分前に、MC代役が決定したにも関わらず、素晴らしい突っ込みで難なくMCを務めたケイちゃんが素晴らしい!

会場に来ていた観客からも、絶賛の声が上がった!

その模様は、アーカイブを御覧ください!

 

[amazonjs asin=”B00FLOH5RG” locale=”JP” title=”演劇1・2 DVD”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください