「どうしたの?元気だして!」は英語で何というの?教えてクリス~☆

北九俳句クリスの英会話 「どうしたの?元気だして!」は英語で何というの?教えてクリス~☆
0 Comments

今週のお題は・・・「どうしたの?元気出して!」

あらら。クリスは何かあったのか、浮かない顔してますね~

そこで明るい雪ちゃんが、クリスを元気づけてあげたい!

そんな時に、雪ちゃんは何て声をかけてあげたらいいのでしょうか・・・

正解は・・・“ What’s wrong? It’ll be OK! ”

 

ちなみに、“What’s happened? ”

でもいいそうですね(^^)

そして、御礼に北九州弁を教えてあげるコーナー♪

北九州弁『どしたん?元気出しっちゃ!』(バシバシ叩く付きww)

今回のゲスト北川ひかりさんは博多も長いので博多弁も教えてくれましたよ♪

博多弁『どげんしたと?元気だしー!』

毎回クリスがリピートアフタミーをしてくれるのですが、

これが、またたまらなく可愛い!!!

見逃した方はこちらからアーカイブをご覧ください♪

https://youtu.be/aWuUW-5foB0

英会話もっと知りたい~!!という方は・・・

クリスの英会話そーとー教えちゃ~ へ参加してくださいね♪

毎週火曜日 14:00~15:00

毎週水曜日 19:00~20:00

参加費は1000円でドリンクもついています♪お気軽に参加してくださいね

 

[amazonjs asin=”4860641345″ locale=”JP” title=”どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください