腸セラピー

北九俳句美容と健康 腸セラピー
0 Comments

昨日の配信は如何でしたでしょうか?昨日のゲストは、腸セラピーの坂口 純子さんでした!

出だし、配信機材とFRESH!のサーバーとの相性が悪く配信できませんでしたが、

YoutubeとUstreamでは、バッチリ配信できてますのでアーカイブを御覧ください。

腸セラピーなかなか興味深々です!腸をゆっくり揉みほぐすことによって、腸の状態を良くして、老廃物を排出しやすくして腸内環境を整えるようです。

便秘を改善することによって、肌の状態も良くなりお腹周りも細くしてくれるそうです!

何といい事ずくめですね!

是非、アーカイブをご覧になって、あたなも今日から腸美人!超美人を目指しましょう!

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=d2yoeRlObKM[/youtube]

[amazonjs asin=”4865702164″ locale=”JP” title=”腸本来の力を引き出す腸もみセラピー”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください