ミクニワールドスタジオ、岩屋、白野江、平尾台、北九州のお宝いっぱい

北九俳句北九州情報 ミクニワールドスタジオ、岩屋、白野江、平尾台、北九州のお宝いっぱい
0 Comments

3月より空撮ロケを敢行しておりましたが、やっとウーマンメンバー全ての撮影が終わり最新のエンディングを公開します。

それにしても、北九州って沢山の素晴らしいコンテンツを持つ街だと改めて実感しています。

市内中心部より、30分も走ると綺麗な海あり山あり、そして駅裏には新名所のミクニワールドスタジオ北九州有りと、

素晴らしいコンテンツだらけです。

これからもキタキュウウーマンでは、北九州の名所を空撮していきたいと思っています。

今年は、桜も空撮する予定でしたがあいにくの悪天候で空撮を断念しましたが、

来年は、ばっちし空撮していきたいと思っています。目指せドローンジョ!

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=DaQW0npp2L4[/youtube]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください