桜セブンズ特集

北九俳句スポーツ 桜セブンズ特集
0 Comments

昨日の配信は如何でしたでしょうか。

北九州市役所広報室の久保聖子さん、桜🌸Ru.GirlのCHIHARUちゃん & MISAKIちゃんのダブルゲストでお送りいたしました。

遂に、キタキュウウーマンプロジェクトも役所の方も出演頂ける番組になり光栄です!

お三方には、ラグビーの魅力をたっぷりと語って頂き、来週ミクスタで行われる世界大会が益々楽しみです。

番組中に何度か流されたビデオを見ても分かるように、迫力満点スピーディーな展開は見ててとても興奮しますよ!

是非、22日、23日はミクスタに足を運んで頂き7人制ラグビーの楽しさを満喫して下さい。お祭り騒ぎな雰囲気で国際交流出来ること間違い無し!何と言っても北九州の祭り好きにはたまらないイベントになること間違い無し!!

番組を見逃した方は、是非アーカイブを御覧ください!

 

[amazonjs asin=”B01ADCEMA8″ locale=”JP” title=”3点セット(Tシャツ・パンツ・靴下)ラグビー野郎! 五郎丸ポーズ・パーティーグッズ・仮装パーティー衣装・コスチューム 赤白ストライプシャツ”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください